2008年06月29日

ペットホテルを探す

トイプードルのラッキーが来てからの初めての夏休みがもうすぐやってきます。去年は3泊4日の旅行に行きました。なにも気にすることなく行っていたのですが、さすがに今年は一緒に連れて行く旅行にしようかとか、北海道に行きたいならどこかに預けなくては。といろいろ考え中です。
そこで、ペットホテルに預けようと思い、散歩の途中などで、どこがいいかとか情報を教えてもらったりしました。そしたら初めてそんなに飼い主さんと離れてペットホテルに預けるのは3泊が限界かもよ。と話してくれて、そうしら北海道は2泊で、朝早かったり、夜遅いと迎えにいけないので、ペットは3泊。早い便の飛行機だといつ預ける?とか考えたら、羽田空港にペットホテルがあることを知りました。これならいいじゃないかな。と思っていると、さすが羽田空港。とても便利なのはいいのですが、お値段もかなりいいです。近所の動物病院やペットホテルに比べると2倍以上はすると思います。でも空港ということで、すぐに迎えにいけるし、朝は7時から預けられるので、とても便利で、広いスペースで自由に遊ばせてもらえるので、犬も退屈しないだろうなと思います。あとは旅行の計画とお財布との相談になります。でも空港なら安心だしいいと思います。 


《今日のPickUP》
多事争論 最大関心事 キョーミ新々  予防医学 ダイエットメニュー ウォーキング 加齢臭 対策




Posted by 美江 at 02:36