2008年08月03日

ルーキーズが映画化決定!来春公開のようです。

昨日で最終回でいつも楽しみに見ていたルーキーズが終わってしまいました。久しぶりにはまったドラマでした。随分、番組宣伝のためにいろんなテレビ番組にでていたようです。
昨日の最終回は7時から始まったので家に着くのが間に合わず、ビデオを撮ってみていました。帰ってきてからじっくり、真剣に見入ってしまいました。すごくあっという間に時間が2時間が経っていきました。
もうこれで終わりなのかぁと少し残念で寂しい気持ちになっていたら、
最後に今秋、スペシャルドラマ決定。というのと、ルーキーズ来春映画化決定。というのが宣伝されていたので、びっくり。というか、ルーキーズも映画化されるのかなと少し期待していたので、すごく嬉しかったです。
子供たちも大喜びで、今からスペシャルドラマと映画の公開を楽しみにしているようです。最近はヒットしたドラマは必ずといていいほど映画化されているので、ルーキーズも映画化されてすごいよかったと思いました。スペシャルドラマもみれるし、来春の映画も見れるので、今からとても楽しみにしています。



《今日のPickUP》
終戦記念日 体組成計 肥満対策 井川慶 松坂大輔 マライア・キャリー 離婚 名古屋場所 全勝優勝 白鵬 北京五輪 結団式 世界フライ級 タイトルマッチ 亀田 サマージャンボ 宝くじ 桑田 清原 引退 亀田 TBS ヤラセ TBS 青木裕子 不倫 森山未来 浅見れいな 破局



Posted by 美江 at 00:19