2008年08月10日

志田未来さんのマンション侵入 ファン名乗る男逮捕

最「魔女の教室」の小学生役で大ブレイクした

志田未来さんも現在15歳。



今出演中のドラマ「正義の味方」では、

コミカルな役どころではありつつも、

時折見せる真面目な表情は、大人びた印象も受けます。



本当に女の子は成長が早いなと思いますね。





大人と子供の狭間を演じる志田未来さんのファンも

男性を中心に多いらしいのですが、

ちょっと心配なニュースが入ってきました。



神奈川県綾瀬市の志田未来さんのマンションに、

ファンを名乗る男が侵入し、

住居侵入の現行犯で逮捕されました。



志田さんの部屋の中ではなく、

マンションの敷地内への侵入だったらしく、

志田さんの実害は無かったようです。



しかし、犯行前に、またもやインターネット掲示板に、

志田未来さんの殺人予告が書かれており、

110番通報を受けて警察が付近を警戒していたそうで、

通報が無ければ、最悪の事態もあり得た訳です。



逮捕された男が、書き込みした当事者かどうかは

まだ報道されていませんが、ほぼ間違いないでしょう。



となると、単純なイタズラではなく、

実行動を伴う犯行ですから、

相当危険な状況だったかもしれませんね。





ちょっと話は変わりますが、「神奈川県綾瀬市」とまで、

志田さんのマンションの住所が報道されていますが、

これ、有名人に対して適切な報道なのかな。



被害者の立場なのに、部分的にでも住所を晒されるなんて、

なんだか納得いかないですね。







女優の志田未来(みらい)さん(15)が住む

神奈川県綾瀬市内のマンションに侵入したとして、

大和署は住居侵入の現行犯で、住所不定、無職、

大内裕一容疑者(23)を逮捕しました。



「熱狂的なファンで志田さんに会いに来た」

と話しているとの事。





志田未来さんのマンション侵入 ファン名乗る男逮捕

href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000957-san-soci">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000957-san-soci



《今日のPickUP》
若ハゲ シャンプー 若ハゲ 食生活 若ハゲ 紫外線 UV 対策 若ハゲ 運動 若ハゲ ブラッシング 若ハゲ 頭皮マッサージ 若ハゲ 睡眠不足 若ハゲ ストレス 若ハゲ 育毛剤 若ハゲ 植毛 増毛



Posted by 美江 at 00:38