2008年12月21日

クリスマスイルミネーション

本日のピックアップテーマはクリスマスデートスポットということで…。

やはりクリスマスのデートスポットといえば、イルミネーションじゃないでしょうか(^v^)

今年も、クリスマスに向けて、町はイルミネーションで彩られていますね。

外は寒いですが、なんとなく見ていると暖かな気持ちになれます。

カップルのデートには一番いいと思います。

あまり言葉を交わさなくても大丈夫ですし、付き合いたてのカップルにもいいかもしれません。

でも倦怠期であまり会話のないカップルや、長年連れ添った夫婦でも、もう一度初心に戻るようなデートができるかもしれませんね。


東京・新宿でも、赤鼻のトナカイ「ルドルフ」と動物たちがおりなすクリスマスイルミネーションが、京王線新宿駅周辺や京王プラザホテルなど計7カ所に登場したそうです。

 京王グループ4社が開催する「新宿ウエストクリスマス2008」の一環。午後5時、イルミネーションが点灯したようで、待つゆく人は、はっと立ち止まって、見入ってしまったとか…(●´ω`●)





《今日のPickUP》
大河ドラマ 篤姫 パーキングエリア 朝食 バイキング 貴金属 高額 買取 ブーツスタイル オシャレ クリスマス プレゼント ギフト 本 書籍 出版不況 雑誌 休刊 ガステーブル IHヒーター 比較 日本歌謡大賞 新人賞 ジェロ デジカメ 撮影 失敗 相棒 映画 再放送 深夜テレビ タモリ倶楽部 第1位 ちい散歩 ロケ 裏話 菊の花 楽しみ方 ふりかけ 錦松梅 バナナダイエット 大成功 森公美子 プリンター インク 年賀状 印刷 本の出版について 〜書籍を書きたい、出したい、執筆したい!〜 10年愛 ベストセラー作家



Posted by 美江 at 23:36