2009年11月21日

海老蔵&麻央、結婚へ!深夜のオノロケ激白

冬になったというのについさっき○○でアイスクリームを買いました。



寒い季節になってきましたが、芸能人の恋の話題はアツアツですね。

特にびっくりしたニュースは、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(31)と

フリーキャスター、小林麻央さん(27)が、結婚を前提に交際している

というニュースです。

なんと、連名によるファクスで、近日中に婚約することを発表しました。



しかも海老蔵さんが都内の自宅前で報道陣に「僕はずっと愛し続けます」と

その熱い思いを激白。

一方、麻央さんもキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」で、

「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と熱い思いを告白

しました。



このニュース、かなりびっくりなんですが……。

これまで数々の浮名を流してきた海老蔵さんですが、最後に選んだのは、

かなりの清楚系、小林麻央さんだったなんて。

しかも、結婚なんて考えなさそうな感じなのに、海老蔵さんの方からプロポーズ

したようです。やっぱり色男ほど、最後はこういう感じの女性に弱いのかも

しれませんね。

これまでの女性たちは、この報道を見て、なんと感じるのでしょうか。

相手が芸能人だと、こういうことを知らなければいけないので、

ちょっと可哀想ですね。



しかし、小林さんは嵐の櫻井くんとのうわさもありましたが、あれは

ガセだったということでしょうか。





海老蔵さんの記者コメントは夜中に集まった約20人の報道陣を前に

語られました。



「(昨年12月に)初めて会ったとき、何となくこの人と一緒になるの

かなと思った」と初対面で結婚を予感したといい、今年6月末には

プロポーズをしたことを告白。そして「僕はずっと愛し続けます」と宣言

しました。



「年貢の納め時?」の質問に怒ることもなく、「本当に素敵な方なので、

納めざるをえないですね」とニヤけるなど、麻央さんにゾッコンな様子。



小林は歌舞伎の熱烈なファンで、収録の1週間後には、東京・新橋演舞場で

上演された「初春花形歌舞伎」を観劇。これをきっかけに距離が一気に縮まり、

本格交際に発展しました。その後も歌舞伎舞台に足繁く通い、

「7月の歌舞伎座で、何度も小林さんの姿を見かけました」と話す関係者も

いることから、関係者の間では周知の事実だったのかもしれませんね。



【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL



シネマトゥデイニュースURL









《今日のPickUP》

書籍出版コンサルティング 書籍出版エージェント 書籍出版サポート 書籍出版コンサルタント 書籍出版エージェンシー 書籍出版サポーター 書籍出版企画 出版仲介サービス アップルシード・エージェンシー 企画のたまご屋さん 作家になりたい 著者になりたい 出版原稿募集 出版企画募集 商業出版会員サービス 作家養成ゼミ ブックマーケティングセミナー あなたの本が出版できるセミナー 編集プロダクション 本を出版するには





Posted by 美江 at 01:14