2009年12月03日

柳楽優弥が交際4年の彼女と年明けに結婚!

2004年のカンヌ国際映画祭に出品された「誰も知らない」の

演技が認められ、史上最年少の14歳で男優賞を受賞した俳優、

柳楽優弥さんが年明け早々に結婚するというニュースです。



この映画を見たときはまだ柳楽優弥さんもあどけなさの残る少年

の面影が強く、未だにそのイメージが抜け切れていませんでした

が、結婚というニュースを聞いて本当にびっくりしました。



もう結婚できる年齢になってたんだ…、とかなりショック。

しかし、よくよく見てみれば、19歳ということで…かなり早い結婚

だったのですね。

しかも相手の女性も20歳。かなり若い夫婦ですね。



柳楽優弥さんの結婚相手は日英ハーフの美人タレント、豊田エリー

さんというかたらしいです。20歳…とのことです。



複数の関係者の話を総合すると、高校時代から4年も交際していた

らしいですよ。

すでに互いの両親にあいさつを済ませ、婚約指輪も購入したという

ことで、しっかりしてますねー。

すごく誠実な男性なのだと思います。



しかし、このニュースのため、かなり久々に見た柳楽優弥さん

にびっくりしました。えらく大人っぽくなった…というか。



少し太ったというのもあってか、かなり別人のように感じ

ました。もしかしたら、すでに夫の風格なのかもしれませんね。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥディニュースURL









《今日のPickUP》

出版実現セミナー 出版ブランディング 本が出せる 出版プロデューサー ビジネス書の出版支援 企画書テンプレート 出版企画書書き方事例 コンサル出版 採用される出版企画書 本気で商業出版 出版企画書の書き方
本を出版するには 商業出版実現セミナー 書籍を出したい ブログを出版したい 出版企画書の書き方 出版社への売り込み 執筆時の注意点 著書の効果的な販促 書籍が発刊されたら 企画が編集会議で通過 書籍が全国書店で発売 初版品切れ増刷・重版出来 日本全国著者発掘プロジェクト! 戦略的出版セミナー情報 出版企画書の書き方 書籍化するブログの作り方 出版した本を売る方法 出版社に企画の売り込み方 書籍をビジネスに活かす方法
出版プロデュース会社 山田稔 出版方法 




Posted by 美江 at 01:14