2010年02月06日

マイケル姉ラトーヤ・ジャクソンがまた…

「マーレイ医師を殺人罪にしてほしい、過失致死罪は

生ぬるい」……マイケル・ジャクソンさんの姉、

ラトーヤ・ジャクソンさんがマイケルさんの元主治医

であるコンラッド・マーレイ医師に過失致死罪ではなく

殺人罪を適用してほしいと言っていることがわかりま

した。



金曜日の午後には起訴されるのではないかといわれて

いるマーレイ医師だが、ラトーヤは、「彼は殺人罪を

言い渡されるべき」と語っています。

マイケルさんの父親ジョセフ・ジャクソン氏も「彼は

大きな償いをするべき」というコメントを発表して

いました。



ジャクソン・ファミリーの弁護士ブライアン・オックス

マン氏は、「ラトーヤは正義を望んでいる。ジョセフ・

ジャクソンもマイケルのために正義を望んでいる。

彼らは怒っているわけではなく、悲しみに暮れているだけだ。

だが彼らは過失致死の容疑が適切だとは思っていない」と

語っているそうですが…。



マイケルさんの遺体からは、致死量の手術用麻酔薬プロポ

フォル(商品名はディプリバン)という薬物が存在していた

ことが判明しているので、それが死につながったことが

明らかになっています。

これを踏まえての家族のコメントなのですが、しかし、一体

どうしてそうなったのかは謎に包まれていますよね。



それが明るみに出ない限りは、やはり家族としては

納得できないところではあると思います。



ただ、家族側の言葉だけを信じるのもそれはそれで正義

ではないと思いますから、すべてが公表されて、公平な目

で裁かれるべきだとは思います。










【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL






《今日のPickUP》

本を出版するには 本を出版する方法 出版企画書 書き方 本を出版 本の出版方法 企画意図 書き方 企画出版 募集 本の出版 本 出版 方法 出版企画書 本 出版 書籍出版 パターン 企画 売り込み 編集
山田 稔 出版の方法 




Posted by 美江 at 01:32