2009年03月29日

出産祝いは何にしようか考え中です

今日はとても嬉しい知らせがありました。
友達が無事に出産したのです。2ヶ月くらい早かったと思うので、ちょっと小さめのようですが、元気な男の子です。久しぶりに癒された出来事です。
近所のお友達は私と同じ年齢です。もう一人近所の友達で私と同じ年齢の人も8月に出産したばかり。なんか自分のことのように嬉しいです。しかも、なぜか孫が生まれたような気持ちです。
今日出産したお友達とは、子供が幼稚園バスが一緒なので、その時からのお友達です。平日は子供が学校に行っているときにランチに行ったり、子供もみんな仲良しなのでクリスマス会を盛大にやったり、夏休み前に一学期お疲れ様会(飲み会)をやったり、ハロウィンの仮装を手作りしたりといつもお世話になっています。妊娠してからは大好きなお酒は飲めないので飲み会をやったらかわいそうなので、しばらくやっていませんが。
なので、出産のお祝いを何にしようか考えています。タオルとかは普通かなとか悩み中です。みんなで買いに行くと思うので相談して決めたいと思います。そういうのも考えている時間もすごく楽しいです。



《今日のPickUP》
出版デビューに必要なこと 出版デビューのネタ 出版デビューの通る企画書 出版デビューで売り込む出版社 出版における地域格差 出版デビューができる人、できない人 著者になりたいという意志 著書を売ってやるという覚悟 本の出版について 〜書籍を書きたい、出したい、執筆したい!〜 出版 方法 出版するには 自分史、自伝、自叙伝の書き方・作り方 書籍出版のための企画書の書き方 イージーブックス 出版サービス クラップス出版サポート 出版アカデミー





Posted by 美江 at 01:02